生徒・保護者の皆さんへ
新型コロナウィルスについて様々な活動が制限されており、大変な時期が続きますが、生徒の皆さんが感染することのないよう、十分に対策を講じてください。
今後も新型コロナウィルス関連で連絡がある場合には、一斉メールやホームページでお知らせしますので、必ず頻繁にチェックするようお願いします。
在校生・保護者の皆様は下記をダウンロードしてください。
☟ ☟ ☟
○<第16報>8月5日(水)<更新>
保護者の皆様へ
1学期終了と補習授業完了について
〇<第15報>5月29日(金)
生徒・保護者の皆様へ
学校活動再開について
〇<第14報>5月18日(月)
生徒・保護者の皆様へ
学校活動再開に関する準備期間について 並びに
学校活動再開に関する留意点について
〇<第13報>5月8日(金)
保護者の皆様へ 臨時休校期間の延長について
〇<第12報>5月1日(金)
生徒・保護者の皆様へ 臨時休校の延長について
〇<諸連絡>4月20日(月)
保護者の皆様へ~保護者会総会委任状の提出期限の延長について~
〇<第11報>4月17日(金)<最新>
保護者の皆さんへ 臨時休校のご連絡について
生徒の皆さんへ 臨時休校のお知らせ
〇<第10報>4月15日(水)
生徒・保護者の皆さんへ 日程変更・スクールバス・学校行事などについて
〇<第9報>4月14日(火)
生徒・保護者の皆さんへ 保護者会総会等の変更について
〇<第8報>4月11日(土) ※10日の一斉メールの内容です
生徒・保護者の皆さんへ 健康観察を適切に行うための時間変更について
〇<第7報>4月9日(木)発信
生徒・保護者のみなさんへ 日程変更について
〇<第6報>4月8日(水)発信
新型コロナウィルス感染症対策協力のお願い
〇<第5報>4月2日(木)発信
生徒・保護者の皆さんへ~健康状況報告などについて
〇<第4報>3月30日(月)発信
始業日以降の日程、並びに諸連絡について
〇<第3報>3月19日(木)発信
春季休業中の新型コロナウィルス感染拡大防止のお願いについて
〇<第2報>3月18日(水)発信
https://www.seikogakuin.jp/wpblog/wp-content/uploads/2020/03/1cde80a1e58120024f138c0a64f58aa3.pdf
〇<第1報>3月13日(金)発信
https://www.seikogakuin.jp/wpblog/wp-content/uploads/2020/03/566754e3b197f04bcb0e48f9dbb742b8.pdf